なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

ルーフバルコニーがあるお部屋を見に行きませんか?

22.03.26

桜がちらほら咲いていますね!

我が家の花瓶にも、スーパーで買った桜を活けました♪

 

 

毎日家で眺めているので、お花見には行かなくてもいいかな~

なんて思うようになった企画デザイン高木です(ただの出不精です)

 

 

ルーフバルコニーがあるお部屋を見に行きませんか?


 

イベントページにて告知が始まりましたが →こちら!

FULLHOUSEだけが公開している物件の、シークレットイベントを開催中です!!!

 

ルーフバルコニー

 

 

どどーんと広いルーフバルコニーが魅力のこのマンション。

なんとバルコニーが135.88㎡もあるんです。家より広いです(笑)

面積を見て思わず笑ってしまいました。。。

 

弊社が購入したマンションですので、まだ不動産サイトにも載っていません。

室内は経年劣化しており、このままで住める状態ではないので

『リノベーション条件付き』にて販売しております!

 

不動産サイトに載せるとすぐ売れてしまいそうな物件ですので

まずは過去、弊社にお問い合わせを頂いたお客様や

このサイトに訪れて頂いたお客様から順次ご案内をしていきたいと考えています。

 

不動産サイトへの掲載は4月上旬よりスタートします!

ゆっくり見られるのは今だけなので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください♪

 

ルーフバルコニーの事例


 

これだけ広いルーフバルコニーをどうやって使うのか、どんなことが出来るのか

気になりますよね~!

 

過去にルーフバルコニーがあるお住まいを中古リノベーションした事例をご紹介します!

家中に宝物を散りばめた「大人ヴィンテージ」な暮らし

 

こちらのお住まい、事例ページにはバルコニーの写真を載せていませんが

同じく広いルーフバルコニーがございます!

 

バルコニーでは、ご趣味である多肉植物を育てておられました!

 

 

 

 

植物園みたいですね!

日光や風を遮ることないこのバルコニーが、多肉にとっても心地よい環境だそうです。

 

ルーフバルコニーでやっていい事・やってはいけない事について

ちゃんと自分達で清掃管理できるのであれば、このように鉢植え植物を育てることは可能です!

 

よく「バーベキューはしてもいいの?」と聞かれますが、基本的にはNGのケースが多いと思います。

煙が近隣の方に届く可能性もありますし、火が落ちたらバルコニーの防水が焼けてしまいます。

 

最近流行りのベランピングはもちろんOKです!

室内で作った料理を並べて、気候の良い時に外で食事を出来たら最高ですよね!

壁にプロジェクターの光を映して、映画鑑賞なんかも良いのではないでしょうか。

(もちろん近隣のご迷惑にならない範囲で行う必要があります)

 

夢が膨らむルーフバルコニー付きの物件、見学予約をお待ちしています!

リノベーションプランについては、朝倉設計士が作成中ですのでお楽しみに!

 

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。