FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

シークレットイベント開催中

22.04.01

早いものでもう4月に入りましたね。

 

満開の桜を眺めながら通勤、なんか頑張れそうですよね!

 

ただ花粉症の薬が効かなくなってきたため、外出をためらうFULLHOUSEの加藤です。

 

私は常々『趣味はゴルフとお酒です!』と言っておりますが、コロナ禍となり、その間ゴルフは0ラウンド、お酒もそこそこということで趣味というのが心苦しくなってきました。

 

 

そこで新たに土いじりを始めました。

 

初心者でも育てやすいということで、ブロッコリーとマーガレットを植えました。

 

 

子どもと一緒に作業ができるのも土いじりの良いところですよね。

 

 

誠に勝手ながらブログで成長の過程を綴っていきたと思いますので温かい目で見守ってください。

 

さて今回はシークレットイベントのお知らせです。

 

広いルーフバルコニーで贅沢な休日を


 

これまでにFULLHOUSEにお問い合わせをいただいた方、ホームページをご覧いただいている方限定でシークレットイベントを開催中です。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

こちらの物件の大きな魅力のひとつは広いバルコニー☆

 

 

これまでこんな広いバルコニーは見たことがありません。

 

しかもバルコニーからは名古屋駅のビル群を見渡すことができます。

 

青空をバックでも良いですし、夜の夜景を眺めながら、至福のひとときを過ごすのも良いですね。

 

気になる方はお気軽にお問合せください。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。