リノベの現場から

RENOVATION REPORT

引渡し後の対応

22.04.05

こんにちは。施工管理の吉村です。

長男の入寮も無事終わり、明日は入学式。晴れて高校生になります。

寮も練習場も学校の敷地内にあり、野球をやるには最高の環境であります!

3年間、勉強と野球を思い切りやって欲しいと思います。。。

 

話は変わり、プロ野球も開幕し、我が広島カープは6連勝の後の3連敗。。。

まだまだ始まったばかりですが、今日からのジャイアンツとの3連戦、3連勝といきたいですね!!

 


 

お引渡し後のお客様から連絡があり、

『2階ホールの手摺りがグラグラして危ないので固定して欲しい。。』との事で、

業者さんを連れて直してきました。

 

 

 

溶接でプレートを取付てしっかりと固定。

 

 

らせん階段の支柱の周りの隙間もしっかり改善してきました。

 

完成引渡し後も、我々は確り対応させて頂きます。

出会ってから完成までよりも、完成後からの方が長いお付きあいになります。

施工業者選びは、完成後の事まで考えて行なうことをお勧め致します!

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました

フォローをお待ちしてます!

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

(通常営業時間に順次対応致します)