FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

ビールが美味しい季節になってきたら、このイベント!

22.04.09

現在育児休暇中の奥村さん

先日無事にお子さんが生まれたとの事で、出産祝いを贈ったところ

 

 

ベルギービールになって返ってきました!

ちゃんと私の趣味を知ってくれている後輩です(笑)

詰め合わせセットだったので飲みすぎないよう、1日1本ずつ楽しんでいます。企画デザイン高木です。

 

 

中古リノベは、仕事帰りにビールを飲みながら


 

私が勤めている東京オフィスの隣に、新しいホテルが建ったのですが

 

 

その一階にはクラフトビールが飲めるお店が入ります!

仕事帰りに立ち寄って飲む1杯のビール、最高ですよね~~~~!!

家に帰ったら家事に追われてしまうので、何かをじっくり考えたり頭の中を整理する時間として

こういうお店が出来るのはとても嬉しいです。

 

 

 

で、FULLHOUSEにもそんなイベントがございます。

【お仕事帰りに!】ビールを片手にリノベーションセミナー

 

毎週金曜に開催しているイベントです!

直近では、4月15日にやってます♪ →詳しくはこちら

 

FULLHOUSEには最強ビーラー(=ビールばかり飲む)加藤さん を筆頭

スタッフはみんなビール好きでして

そんな我々スタッフも思わず「自分が参加したい」と言ってしまうイベントです。

 

休日は家族と過ごしたり、溜まった家事を片付けたり、身体を回復させるためにゆっくり寝たりと

「休み」だからといって決して暇では無いということを、私自身も痛感しておりす。

意外と仕事終わりの方が「家探し・家づくり」をじっくり考えられるのではないでしょうか?

 

でも不動産屋って大体18時で閉まっちゃいますし

土日に問い合わせても混んでてすぐ相談出来なかったりしますよね。

 

なので、FULLHOUSEは毎週金曜日だけ夜のイベントを開催しています♪

仕事終わりの一杯を楽しみながら、物件探しの相談をしたり、リノベーションについて聞いてみませんか?

 

ショールーム

 

明るめのカフェバーのような雰囲気なので、緊張せず遊びにいらしてください!

もちろん、金曜以外のご予約も承っておりますのでお気軽にご相談下さい★

 

「ビールは糖質が気になる!」という方向けに、ハイボールも用意しています(完全に酒飲みの思考回路ですが笑)

過去にご参加されたお客様の中には「お酒が飲めないのですが・・・」という方もいらっしゃいましたが

コーヒーやお茶もご用意がありますので、お酒が飲めない方も大歓迎です!

 

 

スタッフ一同お待ちしております!

↑加藤さんのお写真、勝手に加工しました(笑)

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。