FULLHOUSEの日常
新しくフルハウスのメンバーになりました!
はじめまして!
こんにちは、4月より新しくフルハウスのメンバーになりました河渕藍子(こうぶちあいこ)です。
4月に入り、夏日のような気候が続いたかと思えば最近はまた肌寒い日が続いていますね。
みなさま、体調には気を付けてお過ごしください。
本日は、わたくしの自己紹介をしたいと思います!
1982年生まれ A型 おとめ座 地元は清須市です。
趣味は旅行・温泉・食べることです。
旅行が趣味ではありますが、実は雨女で、、、
旅行先では天気が崩れることが多いのが残念でなりません。
以前、沖縄旅行に行った際は、沖縄空港に着くと同時に台風が発生したこともあります。。
元同僚に爆笑されたことが忘れられません(笑)
軍艦島に行ってきました!
上の写真は、先月行った長崎の軍艦島の写真です。
風が強く、軍艦島には上陸できませんでしたが、日本の歴史を感じる建造物を見ることができたのは貴重な経験です!
前職では、賃貸営業をへて新築分譲マンションの販売を行っていました。
今まで培ってきました不動産の知識をもとに、皆様により良いご提案をしていきたいと思っております。
また、新築では味わえない、自分で理想のお部屋を作ることができる中古リノベの魅力をお伝えしていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!
◆インスタグラム◆
いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!
FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★
下のQRコードからフォローをお待ちしてます!
◆お問い合せ窓口◆
愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!
まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。
TEL:0120-555-948
受付時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜
※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。