なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

中古「が」良いと仰ったオーナー様のその後

22.04.23

こんにちは!

先日、無農薬のレモンを10個もらったので9個使ってレモネードを作りました。

 

 

1個は丸かじりしました(身だけですが)

レモン大好きで、隙あらば唐揚げのレモンも直接食べる派です。

寒暖差があるこの季節、レモネードで乗り切りたいと思います!企画デザイン高木です。

 

 

 

中古「が」良いと仰ったお客様のその後


 

山田マネージャーのブログにもありますが、先日お客様のお家へ取材に行きました!

午前はH様の住まい ⇒次の世代へと繋いでいく ぬくもりインダストリアル

午後はI様の住まいへ。 ⇒思わず深呼吸したくなる住まいで、幸せなステイホームを。

 

 

 

 

H様は当時、私がリノベーションを担当させて頂きました。

I様は朝倉さん奥村さんがリノベーションを担当いたしましたが

奥村さんは育児休暇中、朝倉さんはワクチンの副反応でお休みでしたので、高木が代理しました!

 

どちらのお客様のお家も、そのお客様のお好みや価値観がしっかり反映されていて

「住人十色」とはまさにこの事だなあ~と感じられます。

 

H様もI様もそれぞれ、中古リノベーションに興味を持つきっかけがあり

結果的に「中古リノベーションが良い!」と決断されたとのことです。

 

これは一般論ですが

まだまだ「家を建てるなら新築」という文化が根強いのが日本の実情です。

中古を選ぶという行為は「妥協」だと言われることもあります。

実際に、私たちのお客様の中には「中古を検討していると友人に言ったら大反対された」という方もいらっしゃるほど。

 

これは、当面変わらない文化なのだろうなと思うのですが

FULLHOUSEのオーナー様はみなさん「中古リノベーションをして良かった」と仰って頂けています。

私も、自分が家を買うなら中古リノベーション一択です。

 

 

中古の不安要素を解決し

分かりにくいリノベーションを分かりやすくして

更に自分好みの家づくりが出来る。

 

それが叶えられるのは、FULLHOUSEのワンストップリノベーションだと自信を持って言えますし

中古「が」良いと仰ったオーナー様が、「やっぱり中古リノベーションをして良かった」と感じているということが

揺るがない根拠だと思います。

 

オーナー様とお会いして、日本の家づくりの選択肢に「中古リノベーション」が増えるよう

日々頑張っていきたいと感じた所存です!(なんだか熱く語ってしまいました・・・)

 

 

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。