なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

オーナー様宅でホームパーティ

22.04.24

先日、首都圏21年度マンション平均価格バブル期越えの6,360万円の新聞記事を見て、思わず「名古屋で中古リノベ2個買えるがね!」と叫んだ瞬間、娘から「んじゃ、わたしに1戸買って」と、よく意味の分からない返答に困惑した、こんにちは、フルハウス名古屋の山田英司です。

オーナー様とホームパーティ


名古屋もまん延防止措置が解除されて数日たち、昨年フルハウス名古屋で中古買ってリノベーションしていただいたN様から、ホームパーティにご招待いただきおじゃましました!

 

 

 

振り返ればN様は、もともと新築マンション購入を検討してみえましたが、ご縁あって我がフルハウス名古屋で中古買ってリノベーションしていただきました。

N様は新築マンション以外にも築10年以内の築浅中古マンションも探されていたのですが、どの物件を見ても同じような間取り、デザイン、仕様でどの物件を見ても心ときめかず購入まで踏み込めなかったようで、その後にN様と我がフルハウスとの出会いがあったのです。

まさに偶然ではなく必然ですね。

購入までには一筋縄ではいかない、様々なエピソードもありましたが、それも今となってはいい思い出話ですね、と盛り上がりました!

 

また奥様の手料理もすごい!!

この後も次々と奥様の手料理は続き、締めにご主人様のパスタも登場したのですが、写真撮るの忘れてました~泣

リノベーションして広くて自分好みのキッチンにもなった事で、以前にも増してお料理する機会も増えたというお話も聞けて、嬉しい気持ちになりました。

 

100%「すごっ!」


ご友人やご両親をご招待した時、玄関入った瞬間、100%の確率で皆「すごっ!」と言葉に出して感動してくれるそうです。

中古購入+リノベーション冥利に尽きますね~。本当にありがとうございます。

 

 

私はこの中古購入+リノベーション事業を通じて、「中古で良い」から「中古が良い」へとパラダイムが変わり、中古購入+リノベーションこそが住宅購入のスタンダードになるのが顧客と社会の未来を創ることだと確信しています。

 

 

 

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。