FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

不動産コーディネーターのとある1日☆

22.04.25

天気のいい日は・・!


こんにちは!河渕です。

久々の晴天で、気持ちのいい一日でしたね。

今日は、不動産コーディネーターの平日の様子をお伝えしたいと思います!

 

今日みたいに天気の良い日は物件の写真を撮りに行くのに最適です。

早速、朝から写真撮影に行ってきました!

今日撮影したお部屋は14階のお部屋でした。やっぱり高層階からの眺望は素敵です。

(撮影の様子を写すのを忘れてしまったのでまた今度UPしますね)

 

午後からは・・・


皆様に最適なご提案ができるよう

商品知識やご提案方法を勉強したりしています。

リノベーションの魅力は十人十色、一つ一つがオーダーメイドの世界で一つだけのお部屋を作れることです!

リノベーションは奥が深いです。

 

練習も大事!


今日は、お客様役を柴田さんに協力いただきロープレを行いました。

お客様にわかりやすくご説明するためには練習も大切です!

 

今日は、不動産コーディネーターのある日の1日をお伝えいたしました!

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。