FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

私の旅日記☆

22.05.02

こんにちは!フルハウス名古屋の河渕です。

ゴールデンウィーク前半は天気が崩れがちでしたが、

明日からの3連休は晴天予定☆旅行日和です!!

ということで、本日は「私の旅日記」としまして、私が行たおすすめ旅行先をご紹介いたします。

 

水の都 三島市


水の都、☆静岡県三島市☆

町のあちこちから、富士山から湧き出る「湧水」を楽しむことができる街です。

こちらは町を流れる湧水の小川です。

水が澄んでいて見ているだけで癒されます。

 

三島駅のすぐ近くにある「楽寿園」


写真に写っている建物は寿楽館といい、小松宮彰仁親王の別邸として建てられた歴史のある建物です。

手前には、白っぽい岩が転がっています。これは、溶岩でできた池です。

春先までは、湧水があまり出ないため池が干からびています。が、

夏になると、溶岩が水に沈み、湧き水をたたえた池になるんです!

もう一度、夏に行こうと思っていますので、今度は湧き水でいっぱいになっている楽寿園を紹介しますね!

きれいな水が大好きな河渕がお送りしました!

 

フルハウス名古屋スタッフも、月3日(火)~5日(木)の3日間ゴールデンウィークのお休みをいただきます

5月6日(金)より、皆様のご来場をお待ちしております!

 

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。