FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

この連休は何をしますか?

22.05.07

5/3~5/5までゴールデンウィークのお休みをいただきました!

企画デザイン高木です。

横須賀から行ける『猿島』という無人島へ、観光に行こうと思い家を出たものの

フェリーが大混雑の2時間待ちでしたので、諦めて横浜観光に切り替えました(笑)

 

 

フェリー乗り場にある、世界三大記念艦「三笠」、大きくて圧巻でした。

「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマンの由来にもなったそうです。

(知ってる人しか分からないネタですみません・・・)

 

 

この連休は見学会へ!


 

久々に何の規制もない休暇で、各所は賑わっていましたね。

FULLHOUSEも今週末5/7~5/8は、イベントを開催します!

 

ライオンズマンションまさきオープンハウス開催の画像

 

↑イベント詳細は画像をクリック!

ライオンズマンション正木という、リノベーション済みマンションのオープンハウスです!

⇒物件の詳細はこちらをクリック★

 

当物件は、弊社がリノベーションしたマンションではありませんが

モデルハウス仕様のリノベーションが施されており

「リノベーションでどこまで変わるのか」

「マンションに自然素材って使えるの?」

といった疑問を現地で解消できるイベントとなっています!

 

LDK横の小上がりの和室が、個人的にもお気に入りのスペースです♪

ちょっとお昼寝したり、お子さんの遊び場になったり

最近ですと在宅ワークスペースとしても有効活用できるのではないかと。

 

 

この物件がご希望のエリア外でも、リノベーションのヒントになる要素が盛りだくさんの物件なので

この連休中にぜひご見学いただけたらと思います!!

 

 

 

貴重なリノベ前物件も販売中


 

続いてもう1件。

弊社からのメルマガが届いた方はご存知かと思いますが

市内では非常に貴重な、リノベーション前物件が登場しました!

 

 

 

藤和シティコープ猫ヶ洞 物件の詳細はこちらをクリック★

 

正直申し上げると、中はあまり綺麗ではありません・・・(笑)

でも眺望がとにかく良い。

 

 

自由ヶ丘徒歩6分という絶好の立地で

自分好みのリノベーションが出来るマンションは数少ないです。

しかも角部屋。最高ですね。

 

リノベーション前物件は本当に人気で、お問合せも多いので

売れる前に一度ご見学頂けたらと思います!

この物件でどんなリノベーションが出来るのか、弊社のスタッフがご案内します♪

 

 

ということで、この連休中も各所で見学会を開催中ですので、ご興味のある方はお問合せ下さい!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。