FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

We are リノベ不動産☆

22.05.08

こんにちは。FULLHOUSEの加藤です。

 

ゴールデンウィークも一般的には今日が最終日ですね。

 

久しぶりの規制がない大型連休ということで遠出をされる方も多かったのではないでしょうか。

 

今回は私たちFULLHOUSEが属するリノベ不動産についてお話をしたいと思います。

 

リノベ不動産とは


 

リノベ不動産とは日本全国に200店舗超の加盟店を持ち、中古+リノベーションの市場では国内No.1のシェアを持つネットワークです。

 

 

FULLHOUSEもその一員で、加盟歴も長く、新規加盟店さんに向けた講演等も行っています。

 

不動産と建築を掛け合わせ、お家探しからリノベーション、アフターメンテナンスまで一括して行うワンストップサービスを皆様にご提供することによって、より安心して理想の暮らしが叶うご提案をしています。

 

創業から続く住宅のメンテナンスと、地球環境に配慮したこだわりの注文住宅が背景にあるFULLHOUSEの強みを最大限に活かせる仕組みとなっています。

 

定期的にリノベ不動産本部のスタッフさんや他の加盟店さんと情報共有をする場を設け、日々より良い暮らしの実現のために切磋琢磨している次第です。

 

先日もリノベ不動産の小林さんに名古屋にお越しいただき、今後の展望や全国各地の加盟店さんの取り組み等、みっちりお話をしました。

 

 

最後は恒例のWAKUWAKUポーズでパシャリ。

 

 

ちなみにWAKUWAKUの『W』を両手で表現しています。

 

これからも愛知県の皆様にお家探し、お家つくりのWAKUWAKUを届けていきます!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。