FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

満員御礼のFULLHOUSE

22.05.08

本日5月8日は母の日ですね!

私の母は11年前に他界しており、ゴールデンウイーク前にお墓参りと、実家に行き仏前に手を合わせてきました。

 

天国にいるお母さんへ!

「母の日おめでよう!僕も家族も皆元気ですよ!」

と、声をかけてきました!

義理の母とはこのゴールデンウイーク中のスケジュールが合わず会えていないので、LINEでスケジュール打ち合わせ中の、こんにちはFULLHOUSEの山田です。

 

 

おかげさまで本日も満員御礼です


 

本日はご予約いただいていたM様、N様、H様、ご来店いただきありがとうございました。

また本日はオンラインでもE様、U様も打ち合わせありがとうございました。

 

住宅購入のきっかけは、本日ご来店いただいたお客様も、「子供が小学校に上がるタイミングで」や、「実のお姉さんと同居することになり」や、「会社の賃貸家賃補助が無くなるので」などなど、お客様によってそれぞれ異なります。

 

その住宅購入のきっかけ、理由によってお勧めする物件やリノベーションも違ってくるので、まず一番初めにお客様におうかがいすることは、「なぜ住宅購入をするのか」ということですが、場合によってはご先祖様の事までお聞きしたこともあります。

 

なぜそこまでお聞きするかというと、ミスマッチの物件やミスマッチリノベを提案したくないからですが、つまり、「お客様が住宅購入、リノベーションしたその先を見ている」のです。

「その先」というのは、物件購入の住宅ローンやファイナンス、立地や建物構造もそうですが、その後の建物メンテナンスの事など、あらゆる事を指します。

だから我がFULLHOUSEのスタッフは、お客様に成りきって不動産のプロ、建築のプロの目線でご提案します。他の不動産屋さん、リノベ会社さんに行ったが、どうもしっくりしないために、FULLHOUSEにお越しいただくというケースもとても多いです。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

 

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。