なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

インダストリアルのお部屋

NEW 22.05.14

こんちには。

設計の小島です。

 

雨の日が続いてじめじめする日が多くなってきました。☔

雨が増えるこれからに向けてお部屋を好みのテイストに替えてみるのもいいと思います。

 

テイストのご紹介


 

お部屋のテイストといえば北欧スタイルやモダンスタイルなど様々あり、

どれも聞いたことあるなぁとふわっとしたイメージはつくけど明確にはわからないという事もあると思います。

 

そこで今回は、フルハウス名古屋が得意としているテイスト「インダストリアル」についてご紹介です。

言葉の意味は「工業的・無骨」で、無機質なコンクリートなどをベースに家具や照明にレザーの異なる素材を合わせることで重厚感を持たせるテイストとなっています。

 

 

落ち着いた印象でシンプルなのも特徴で、装飾なども合わせるとオシャレになります。

こちらのマンションをリノベーションした実際のお客様の声も紹介しておりますのでこちらのページも是非ご覧ください。

 

暗めになりがちなインダストリアルですが、組み合わせ方によっては明るい印象にもできます。

 

 

インダストリアルの他にもたくさんのテイストが見られます。是非チェックしてみてください。

→施工事例一覧ページはこちら

 

リノベーションの際には、どのような印象を希望されているのかしっかりヒアリングをし、お客様の理想の家づくりにご協力致します。

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。