FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

物件案内の事前準備

NEW 22.05.14

最近はじめっとした天気が多いですね。

 

少し遅れましたが先日は子どもの日ということで家族でお祝いをしました。

 

長女はひな祭りも子どもの日もお構いなしにハッピーバースデーソングを歌います。

 

その流れで必ずプレゼントがないのか確認されます。

 

…ちょっとしたものなら買っちゃいそうになるFULL HOUSE加藤です。

 

今回は私が行っている物件案内の準備をご紹介したいと思います。

 

物件案内の事前準備


 

お客様を物件にご案内するのは土日が多いですが、その前の平日に極力時間を取ってまずは物件の下見に行くことにしています。

 

今回は日曜のご案内に向けて新しくFULL HOUSEの仲間になった河渕さんと一緒に下見に行ってきました。

 

今回は戸建物件のため、まず外観に傷んでいる箇所がないかや、周辺環境を歩いてみて回ったりします。

 

水回りの状況を見て、交換が必要かどうか確認しています。

 

 

今回のお客様は眺望やお庭を重視されるお客様のため、眺めもしっかりとチェック。

 

 

屋根の形状を活かした高い天井で開放感は抜群でした。

 

明日は天気も良さそうなので、最高なご案内をしてきたいと思います。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。