FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

通りすがり

22.05.18

こんにちは。

施工管理の吉村です。

今更ながらゴールデンウイークのお話ですが、

連休中ずっと、子ども達の野球の大会で三重県四日市市へ毎日日帰りで往復していました。

小等部と中等部が一緒に開会式を行ない、とても盛大な開会式でした。

結果は、、、

何とか最終日まで勝ち残ることは出来ましたが、

最後の最後で敗れてしまい、惜しくも準優勝に終わりましたが、

子ども達は銀メダルも貰うことができ、泣き顔も笑顔に変わっていました。

今週末から始まる大会も、決勝戦まで勝ち残ることができれば、

同じ相手と当たることも考えられるので、リベンジだ!!

 

 

 

 

通りすがりに寄ってみた。。。


先日の月曜日の夕方、お客様がショールームに来場されました。

初めてFULL HOUSEに来られたお客様でした。

 

 

車で走っていて、弊社ショールーム外観を見て、『自分達のイメージに合った会社かもしれない』と、

パンフレットだけでも貰ってすぐに帰ろう。という感じで立ち寄られたそうです。

お客様とお話させて頂いたのは弊社営業の加藤で、私は近くでその会話を聞かせて頂いていました。

 

 

ショールームでは、『お洒落~!』『いいねぇ~』と嬉しいお言葉を頂き、

すぐに帰ると言っていたお客様が、とても楽しそうにお話をされており、気づけば1時間以上が経過していました。

 

次のお約束もさせて頂き、お客様の理想の『家さがし+家づくり』のお手伝いをさせて頂きますので、

FULL HOUSEにお任せください!!

 

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。