FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

平日でも絶賛案内中♪

22.05.20

不安定な天候も一段落しましたね。

 

外に出るには良い陽気になりました。

 

先日の休日に自宅のお隣さん家族と一緒に動物園へ行ってきました。

 

 

子ども達もすっかり仲良しです。

 

最近は個人的に花粉も落ち着き、薬と目薬から解放されつつあるFULL HOUSEの加藤です。

 

今日はお客様のS様とリノベ候補の物件を見に行ってきましたので、その模様をお伝えしたいと思います。

 

愛猫との快適な暮らしを


S様は一人で暮らすには広い現在の戸建からマンションへの住み替えを検討されています。

 

一番のこだわりは愛猫と快適に暮らせる家づくりです。

 

そのためキャットウォークは必須です。

 

 

現場と照らし合わせて南側の部屋の壁にはこんな感じで愛猫がくつろげるスペースを計画中です。

 

※絵がかなり乱れていますが、ご愛嬌ということで。

 

こちらのマンションは築17年経過しており、水回りの設備やクロスも経年劣化している状態なので全面的なリノベが要りそうですね。

 

 

こちらはお風呂です。

 

 

こういった古くなった設備や内装を見ると敬遠される方もお見えになりますが、FULL HOUSEはむしろテンションが上がってしまいます。

 

同年代のマンションもこんな感じに生まれ変わります。

 

 

明日21日(土)、明後日22日(日)はそんなFULL HOUSEのリノベーションをご体感いただけるイベントを開催予定です。

 

くわしくはこちらをご覧ください。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。