なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

リクシルのキッチン

22.05.21

こんにちは。

設計の小島です。

先日、 「LIXIL」と「WOOD ONE」のショールームに見学にいってきました。

2週に分けて、一部ご紹介していきます。

 

 

機能性抜群 LIXILのキッチン


 

リクシルのキッチンもさまざまシリーズがございますが、

まずはこちら

 

名前を聞いたことがある方も多いと思います。「リシェル」です。

お料理が好きな方は特に憧れるのではないでしょうか、、

見た目の高級感はもちろん機能も優れています。

 

セラミックトップ


 

リシェルでしか選べない特別な天板です。
フライパンを熱い状態で置くことが出来る有能な天板。

傷にも強く、まな板がない状態で包丁を使うことも出来ます。

天板にもさまざま種類がございますが、

リシェル選ばれる方の6割がセラミックトップにされているそうです、、すごい。

 

今年からリニューアルしたシリーズ「ノクト」


 

今年からリニューアルされた「ノクト

特徴として、約1㎝の薄い天板で、スッキリした印象が得られます。

 

また、引き出し扉の種類とカラーがとても豊富で、お好みのキッチンにカスタムすることが出来ます。

 

本ブログでは、キッチンを一部ご紹介させて頂きましたが、トイレやバスルーム、建具など住宅にまつわる商品を広く見学ことが出来ます。

気になる方は是非、足を運んでみてください!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。