FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

物件写真撮影

22.05.23

こんにちは、FULLHOUSE名古屋の河渕です。

今日はとても良い天気ですね!

こんな日は、物件の写真撮影に行ってきます!

 

カメラチェック


まずは、事務所でカメラの状態をチェックします。

バッテリーが入っているか、SDカードの入れ忘れがないかをしっかりチェック。

 

物件撮影


今日は、東山元町にあるビンテージマンションを撮影しました。

なんと、130㎡を超える広さのお部屋です!

マンションでここまで広いお部屋は、不動産業を10年以上経験してきて初めて見ました。

広々としたLDK、納戸やパントリーまである4LDKです。

広い間取りを生かし、洗面台はなんと2台+化粧室も1部屋あります!

キッチンは広々L型を採用☆

上の写真だと広さが伝わりにくいかもしれませんが、

21帖の広々したLDKです☆

 

今回撮影した物件は、近日HPに掲載予定となります☆

 

こちらはリノベ済みマンションとなりますが、FULLHOUSE名古屋では、お一人お一人の希望に合った

リノベーションをご提案しております!

こんなお部屋に住みたいっ!というようなご希望を、スタッフにお気軽にご相談ください!

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆中です。


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付