リノベの現場から

RENOVATION REPORT

WAKUWAKUリノベ♪

22.05.27

こんにちは!

 

先日は長男と一緒に髪を切りに行ってきました。

 

長男にとっては初めての散髪ということでご覧の表情です。

 

 

ギャン泣きのため、当分行けそうにありません。

 

散髪スキルを身に付けようと画策中のFULLHOUSEの加藤です。

 

今回は8月から着工を予定するマンションに物件の調査で行ってきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

 

事前に確認していること


お客様とはこれから本格的なリノベーションの打ち合わせが始まります。

 

FULL HOUSEではお客様のご要望をしっかりお伺いすることはもちろんですが、その要望に沿ったご提案ができるか事前にしっかりと準備を進めています。

 

まずはマンション新築時の竣工図を確認し、マンションの見えない部分までチェックをします。

 

 

今回は理事長さんの許可を得て、マンションの集会所で資料を見せていただきました。

 

解体した後で想定外のコンクリート壁や梁が出てきて、希望していたリノベーションができないということが稀にあります。

 

事前に竣工図を確認することによってこの事態を未然に防ぐことができます。

 

その後は実際にお部屋に入って確認。

 

 

NEW FACEの小島さんも細かいところまでチェック!

 

 

これから始まる打ち合わせが楽しみです。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。