なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

木のキッチン WOOD ONE

22.05.28

こんにちは、

設計の小島です。

先週に引き続き、キッチンのご紹介をしていきます。

 

木のぬくもりが感じられる WOOD ONEのキッチン


 

WOOD ONEのキッチンは無垢の木を使用しており、

デザイン性だけでなく、お部屋に置くだけでぬくもりが感じられるようになります。🌳

 

「木を水回りの設備に用いて大丈夫なの?」と、思われる方も

いらっしゃると思います。(私も思いました)

 

WOOD ONEはもともと林業からはじまっており、水回りには強いそうです。

特別な塗装を施すことによって、水だけでなく、調味料の汚れなども吸収しづらくしています。

天然の木でしか楽しめない経年変化もあり、だんだんと自分たちの暮らしに馴染んでいってくれる、そんなキッチンだとおもいました。

 

月日が経つと、日焼けによって手前の板材のような色味に変化していくそうです。

 

四種類の木から選ぶことができ、カラー展開も豊富なうえ、引き出しを自由にカスタムすることが出来るのもWOOD ONEのキッチンの利点になってきます。

 

 

 

このようにシンク下をオープンにしてゴミ箱や、ワゴンを収納することも出来ます。

 

キッチン1つでお部屋の印象をがらっと変えられます。

気になった方は是非、ショールームへ足を運んでみてください。

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。