リノベの現場から

RENOVATION REPORT

購入前にしっかり確認!

22.06.01

こんにちは。施工管理の吉村です。

本日、お引き渡し後1年の定期点検にお邪魔してきました。

建具やサッシの動作確認や漏水がないかをチェックしてきました。

そのお客様は、大学まで野球をやられていた方で、点検後には野球の話を沢山させて頂きました。

高校まで野球をやっていたという方は沢山いらっしゃいますが、

大学や社会人まで野球を続けられていた方というのは意外に少なく、

プロ野球選手になることと同様に、続けたくても続けられないというのが現状のようです。

うちの子達も、出来る限り長く野球を続けてくれることを願います。。。。。

 

 

購入前に確認を!


先日、戸建ての中古住宅を検討されているお客様が、

購入を検討されている物件の点検をしてきました。

 

シロアリ被害の有無、漏水の有無をチェックしてきました。

約1年ぶりに床下点検を行ないました。

 

シロアリの被害、漏水もありませんでした。

 

床上からも、キッチンや洗面台の配管からの漏水がないかチェックしました。

 

今回点検させて頂き、特に問題ありませんでしたが、

購入前にこの様なチェックをしておくことは非常に大切であり、

中古住宅の購入をご検討されている方は、

購入前にしっかりとチェックをして下さいね!

 

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。