なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

TOTOのトイレ

22.06.04

こんにちは。

設計の小島です。

先日、 「TOTO」のショールームに見学にいってきました。

設備を数多く取り扱いしておりますが、その中でも「トイレ」について一部ご紹介いたします。🚻

 

ネオレスト


 

自動開閉や自動洗浄など便利なオプションを選ぶことが出来る「ネオレスト

ネオレストのトイレにあこがれを持つ方も多いのではないでしょうか

ウォシュレットと便器が一体型となっている事に加え、タンクレスなのが特徴です。

便器がとてもスッキリとしたシンプルなデザインでお掃除も簡単です。

 

ちなみに、この写真はフルハウス名古屋で使用しているネオレストです!

 

GG


 

こちらは、住宅用トイレとして、一番選ばれているシリーズ

タンクレスがいいけど、ネオレストは価格が、、

GGシリーズなら見た目はタンクレス風なデザインでネオレストよりもお手頃価格となっているのが特徴です。

 

 

便器もシンプルなデザインなのでお掃除面でもネオレストと大差ないシリーズとなっています。

 

また、TOTOのトイレはどのシリーズにも、もとから汚れが付きにくい
セフィオンテクト
という陶器の加工や
トルネード洗浄
と言って、洗浄時便器内を水が渦を巻くように流れるため汚れ残りがしにくい工夫がどのトイレにもなされています。

 

気になった方は是非、ショールームへ!🚽

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。