FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

テクノロジーの発達で最近おもうこと・・・

22.06.09

6月6日(月)はサッカー日本代表の親善試合ブラジル戦でしたね。

リアルタイムで観戦していました!!

惜しくも0-1で負けてしまいましたがよく守った試合でもあります。

いまからワールドカップが楽しみです!!

 

こんばんはFULLHOUSEの柴田です。

テクノロジーの発達で最近おもうこと・・・書きたいと思います。

 

テクノロジーの発達


コロナウィルス感染者が最初に発見されたのが2020年1月15日、そこからいっきにオンライン化が進み

昨今ではオンラインでの打ち合わせが当たり前になってきました。

社内でもオンライン会議が当たり前になってきて、出社せずに自宅で参加するメンバーもいます

いつでもどの場所からでも仕事ができる環境。自由な働き方が選択ができるそんな世の中になりつつあるなと思います。

 

<ジンバルで動画撮影>

ジンバルをつかってオンライン見学会を行う事も最近では増えてきています。

実はFULL HOUSEでは2020年6月からオンライン見学をいち早くとりいれて実施をしてきました。

その時は、iPadを手で持ちながら行っていたので手ブレがすごかったです。

ジンバルであれば撮影時に発生しがちな手ブレを防止してくれるので滑らか映像をアマチュアでも撮影ができます。

遠方で中々名古屋の方に来られない方オンライン見学会に参加してみては如何でしょうか?

 

新規イベント開催


さてお話はかわりますが・・・今週末イベントを開催いたします。

【お家づくり”途中”見学会】@名古屋市中村区

普段なかなか見れない躯体をおみせできます。壁の中がどうなっているのか?天井は床の中は??

配管スペースがどうなっているのか?などなど疑問に思ったことはございませんか?

お子様が楽しめるスペースもご用意しています!!

 

参加をご希望される方は→こちらをクリック

インスタでも告知してまーす。→こちらをクリック

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。