リノベの現場から

RENOVATION REPORT

今週末はNEWイベントへGO!!

22.06.10

こんにちは。FULL HOUSEの加藤です。

 

季節は初夏ということで、我が家では子ども用に滑り台付きのプールを買いました。

 

早く一緒に遊びたいですね。

 

そんなプールも登場する?!イベントのご紹介です。

 

 

お家づくり”途中”見学会


 

この度FULL HOUSEでは家探し、リノベーションを検討中の方にとても貴重な体験ができるイベントを開催予定です。

 

その名も お家づくり”途中”見学会 です!

 

こちらは先日イベントの告知をインスタライブで行った時の一幕です。

 

 

ところで皆さまはスケルトンのマンション見たことはありますか?

 

ほぼそんな経験はないのではないかと思いますが、今回見れます。

 

普段はなかなか立ち入ることができない現場で、リノベーションをする上でポイントとなる

 

『壊せる壁と壊せない壁の見分け方』や『リノベーションの注意点』などの解説いたします。

 

 

実際に見て、触れていただけるので理解も深まりますよね。

 

こちらの物件、他にはない大きな魅力があるお部屋です。

 

それがこちらのルーフバルコニーです。

 

 

135㎡もあります。お部屋よりも広いバルコニーを独り占めできるというなかなかない物件です。

 

今回のイベントではこの広いバルコニーを活かして、催し物も企画しております。

 

大人の方にはビール、お子さまにはプールでスーパーボールすくい等、楽しんでいただける企画も目白押しです!

 

詳しい情報はこちらをクリック

 

ご予約、お問い合わせは上記のリンクよりお待ちしております。

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。