FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

お打ち合わせ方法もいろいろ選べます

22.06.12

先週最終回だったテレビドラマ「正直不動産」を見て、娘に「パパはフルハウスの山ピーなんだよ!」と言ったら、「山ピーじゃなくて、鬼部長(シソンヌ長谷川)だよ!」と泣。

こんにちはフルハウスの山ピーこと、山田英司です!

 

リアルでもオンラインでも


 

 

本日、午前中はN様にご来店いただき、リノベーション打ち合わせでした。設計の朝倉さん、小島さんが接客させていただき、設計打ち合わせは本日のようなご来店いただきリアルでの打ち合わせももちろん可能です。

 

 

午後からはE様来店いただきました。

E様は物件の購入申込を行い、今月中旬に売買契約です。

その為、物件金額とリノベーション金額の合計のセットローンを住宅ローンで組みますので、住宅ローン達人の加藤も打ち合わせに参加です。

 

オンラインも得意です


 

加藤がお客様とZoomによるオンライン打ち合わせをしています。

リアルでもオンラインでも、常に笑顔での接客です!

 

先日の柴田君ブログにもありましたが、物件案内もオンラインでのご案内が可能です。

 

不動産業界は、未だコンプライアンスの観点で紙(契約書類)や印鑑(実印)が必要などなど、他の業界と比べてもデジタルテクノロジーが出遅れている業界ではありますが、我がフルハウスは不動産業界内では、一歩進んだ事に挑戦しております。

 

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時