リノベの現場から

RENOVATION REPORT

戸建てリノベが始まります!

22.06.15

こんにちは。施工管理の吉村です。

あと1勝!

小学6年の娘と4年の息子がやっている野球チームが大会で決勝戦まで進みました。

あと一つ勝つと、8月に大阪で開催される全国大会出場が決まります!!

決勝戦は今週末に行なわれる予定ですが、天気が心配。。。

 

 

戸建てリノベが始まります!


 

地下1階、地上1階、2階という物件で、

今回工事は2階フロア全部をリノベします!

この状態が、

 

このようになりました。

 

まだまだ解体途中ですので、これからもっと変化していきます!

 

木造ですので、取り除けない柱もあり、何でも出来るという訳ではありませんが、

最大限の空間を取り、お客様それぞれの住まう形に変わっていきます。

今のお住まいが戸建て住宅でもマンションでも、家族の成長等で生活スタイルは変化します。

その時は私どもまでご相談ください。

 

工事の進捗は、随時こちらのブログ、インスタでアップさせて頂きますので、乞うご期待!!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

中古リノベジャーナル一覧へ戻る
このページをシェアする
SHOWROOM ショールームに行ってみる CONTACT 問い合わせてみる
他の記事も見る