なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

こだわリノベーション ~トイレ編~

22.06.26

本日も午前中から2組のお客様ご来店いただきありがとうございます。

 

こんにちは、フルハウス名古屋の山田です。

 

手前のテーブルでリノベーション打ち合わせしているのは、E様ご夫婦です。

 

E様は昨日、無事に中古戸建て物件の売買契約が済み、本日から本格的にリノベーションの打ち合わせがスタート!そう、ワクワクリノベーションのスタートです!

 

毎日必ずトイレをこだわる


毎日必ず使うトイレだからこそ、こだわりたいというお客様も多いです。

 

我がフルハウスで今まで手掛けたリノベーション事例です。

天井と扉を無垢のヒノキ材を使用したトイレです。

 

壁を漆喰仕上げにしました。

 

壁はシンプルな白色のクロスですが、床のクッションフロアを遊び心ある模様に。

 

 

トイレ背面1面をアクセントクロスに。

 

 

白色メインのトイレだけではないですよ。このようなエッジの利いた照明の光が引き立ったトイレもあります。

 

トイレにこだわる、と言っても便器にこだわるのではなく、そのトイレという空間にこだわるのが良いと、私はそう思うのです。

各メーカから出ている今のトイレは掃除がしやすく、汚れが付きにくく機能も充実している便器がノーマルグレードでも十分で備わっています。便器のデザインをこだわる方もみえますが、驚くほど一気に金額がアップしちゃいますので、そこまで金額をアップしなくても可能なこだわリノベーションを一緒にワクワクしながら創りましょう!

 

ここではほんの一例のご紹介ですが、ご来店いただければ過去の施工事例を全てご紹介できますので、お気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

 

 

 

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時