FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

中古買ってリノベーションって難しいとおもっていませんか?

22.06.30

先日、妻が誕生日だったので友人と食事に行ってきました!!

弊社では記念日に休暇が取れる制度があります。

会社としても家族との時間を大切してほしいという想いがあるので非常にありがたいです!!

気軽に取れる休暇があり会社に感謝です!!

 

こんばんはFULL HOUSEの柴田です。

さて本日は、中古リノベのお話しです。

中古買ってリノベーションって難しいとおもっていませんか?


中古買ってリノベーションって難しいとおもっていませんか??

これまでのリノベーションは・・・

複雑 不明瞭 不安の3拍子であったのをFULL HOUSEでは複雑シンプルに、不明瞭明瞭に、不安安心

かえるような取り組みを行っています。

 

その取り組みの一環として本日、設計の朝倉が主導でミーティングを行いました。

※本日は住設機器を中心に話し合いを行う。

中古買ってリノベーションをシンプルかつ安心して提供できるようにメンバーで話し合っています。

今まで色々とリノベーションの工事をおこなってきましたが、一番の人気商品であったものは何か??

なぜ人気だったのか共有をしました。

住設機器の商品特徴を学ぶことでお客様にしっかりとご説明ができるようにしています。

サンプルもたくさん準備しているのでイメージがしやすく

最近では設備ショールームにいかなくても弊社のショールームに決めて頂く事もあります。

お客様からリノベーションの金額がどれくらいかかるのか不安だったという声を頂く事もあります。

そのため弊社では定額リノベーションというパッケージ商品があります。

 

使用する材料や住設機器につきましては、これまで多くのお客様が選んできた人気のある商品をラインナップしたものを選定

カスタマイズしていくだけで何千何万通りのテイストの形ができるので自分色に染めることが可能、間取りも自由にできます。またフルオーダーの比べると商品が厳選されているので費用がおさえらえます。

価格についても1㎡ごとにいくら工事費用がかかるのか?金額も明確にしていることも弊社のリノベのポイントになります。

 

今後も色々と協議をかさね中古買ってリノベーションをシンプル、明瞭、安心して届けていけるようにメンバー一同一丸と

なって提供していきます。

 

ご興味があるかたはぜひ弊社へお越しください!!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。