FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

ご案内も本格リスタート☆

22.07.01

めちゃくちゃ暑くなりましたね。

 

我が家では休みの日は子どもたちは毎日庭にプールを出して遊んでいます。

 

見ているだけでも涼しくなるので良いですよね。

 

水難事故のニュースも良く聞くようになり、家でプールが一番ですね!

 

皆さま熱中症対策をしっかりと行いながらお過ごしください。

 

実はカナヅチのFULL HOUSEの加藤がお送りいたします。

 

物件見学も本格再開!


 

コロナの影響も少しずつですが薄くなってきている今日この頃。

 

これまでは物件のご案内をオンラインで行うことも多かったですが、最近は実際にお客様に現地を見ていただきながら見て触れて体感いただく機会が増えてきました。

 

オンラインでも全体の雰囲気やテイスト等は伝わるのでご好評をいただいておりますが、やはり実際に見てみて良かったという方が多いです。

 

先日もK様に名古屋市内のリノベ済みマンションをご案内いたしました。

 

 

マンションの場合、梁の影響で天井高が低くなったり、給排水の兼ね合いで床に段差ができていたりということが構造上どうしてもあったりします。

 

あとは弊社のリノベーションでは無垢材を使用することが多いですが、リノベが済んだお部屋ですと木の良い香りを感じていただくこともできます。

 

 

こういったことは現地に赴いたからこそ味わえるものですね。

 

そのおかげもあってか大変気に入っていただき、購入に向けて準備を進めているところです。

 

私も自身の家探しの際は、何軒もの物件をワクワクしながら見に行っていたことを思い出します。

 

いろいろな物件を見ていただきながら、より良いご選択をいただけるようこれからもサポートしていきます!

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。