FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

リフォーム済み物件+リノベーションという選択もあります。

22.07.07

さて、今週末の7月10日(日)は参議院議員選挙ですね。先日期日前投票に妻と行ってきました!!

まだ私が22歳で現場監督を行っていた時、選挙に興味がなく投票は行かなかった時期がありました。

電気工事を行っているおじいちゃんに選挙は絶対にいけ!!と怒られたことを今でも思い出します。

そこからは皆勤賞☆

 

こんばんはFULL HOUSEの柴田です。

さて本日は、リフォーム済み物件+リノベーションというお話をさせて頂きます。

 

リフォーム済み物件+リノベーション


リフォーム済み物件+リノベーションのメリットは、住設機器が新品になっているので交換をする費用がおさえられるのが

最大のメリットです。設備メーカーこだわりはないが、もう少し〇〇だったらいいのにな~、内装だけは自分好みにしたい!というお客様は非常に良い方法です。

 

本日、ちょうど現地調査を行いましたのでその様子をご紹介☆

まず最初に工事内容と寸法を測る場所、写真を撮影する場所の打ち合わせを行います。

 

打ち合わせで必要な写真を細かく撮影

 

作図を行うための必要寸法も測ります。

 

測定した寸法についてはmm単位で報告。iPadに記載していきます。

 

写真で確認していただくとわかると思いますが非常にきれいですよね??

戸建のリフォーム済み物件を購入してもらい、少し自分たち好みでリノベーションをかけます!!

ビフォーアフターもブログで紹介しますので楽しみにお待ちくださいね!!

 

FULL HOUSEでは様々な買い方のご提案をさせて頂いております。

築古+フルリノベ、築浅中古+プチリノベ、リフォーム済み物件+リノベ、新築建売+リノベ、etc

お客様のご予算、希望条件を整理してベストな提案ができるのが他の会社ではない一つの強みになります。

戸建リノベを検討している方はお気軽にお問い合わせください。

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。