なるほどリノベ

NARUHODO RENOVATION

リノベーションの優先順位は?

22.07.24

今日は、フルハウスの設計担当である一級建築士の朝倉さんとデートです!

 

お客様宅に車で向かう道中に「セルフうどん どんどん庵」を見つけ、「名古屋といえばどんどん庵ですよね~!」と朝倉さんに振ると「どんどん庵入ったことありません」との、まさかのどんどん庵未経験に驚きを隠せない、こんにちは、フルハウスの山田英司です。

 

リノベーションの優先順位とご予算


 

今日の朝倉さんです。

お客様のご要望をお聞きし、イメージをカタチにするプロ設計士です。

こちらのお客様の声ページでも書かれている通り、お客様のイメージを朝倉さんに伝えると、それをカタチにしてくれるので、皆様一度お試しください笑

 

今日は、フルハウスで以前リノベーション工事を行っていただいたお客様から、ご実家のリノベーションのご相談をいただき、朝倉さんと一緒に訪問しました。

まずはなぜ今回リノベーションを検討したきっかけから、リノベーション後のイメージしている暮らしなど、いろいろお聞きしました。お客様からも浴室、キッチン、洗面所の交換など具体的なご要望もお聞きし、あとはご予算もあるのでその中で優先順位を付けて進めていこうという事になりました。

 

今日の打合せはここで終了です。

次回は設計朝倉さんの提案プランをお出ししますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時