FULLHOUSEの日常

STAFF BLOG

ご縁を繋げるということ

22.07.31

中古住宅を購入する方がみえるという事は、

中古住宅を売却する方がみえるという事ですよね。

 

当たり前のようですが、そんな出会いを繋げるこの不動産仲介、売買という仕事はとても大変です!その分やりがいも半端ないし、面白く楽しい!何と言っても人と人とのご縁を繋げるという醍醐味は毎回自分でも感動しちゃいます。

こんにちは、フルハウス名古屋の山田英司です。

 

不動産売却も得意です


フルハウスはリノベ専門不動産ですが、不動産売却も実は得意なんです。

 

今までもフルハウスのリノベーションマンション、リノベーション戸建てを購入いただいたお客様が長年暮らしていたマンション、戸建てのご売却をお手伝いさせていただきました。

 

今回もご縁をいただき、ご売却の引渡し直前の室内確認に行ってきました。

 

 

既にお引越しも終わり、きれいに清掃もされており、愛着もって今まで暮らしてきた感謝の気持ちが伝わる空間となっていました。買主様も喜ばれることでしょう。

 

約20年前にハウスメーカーさんで新築されたこの大型豪邸。

今回売却された理由は、お子様もご結婚され嫁がれたのでご夫婦おふたりでは広すぎる家になったので、おふたりで暮らす平屋住宅への住み替えとなります。

人はライフスタイルに合わせて、住まいも衣服も食事も自分らしく、自由であって良いと私は思います。

 

ヤドカリのように、自分の成長に合わせ、住まいを買い替えていく。

そのような方が最近増えてきています。

リノベーションの施工事例、お客様の声はこちらからご覧ください。

 

 

 

研修会に参加してきました


 

 

こちらの写真は先日私が参加してきました研修会です。

 

不動産という高額な商品を取り扱う事業主として、このように会を代表して研修会に参加させていただける事は光栄です。

 

物件探し・ローン・税金・リノベーションなど様々なご相談は

「中古を買ってリノベーションまるわかりセミナー」へご参加ください→クリック

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

 

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時