MENU CLOSE

BLOG リノベジャーナル

お知らせ

2023.08.17

家づくり デザイン リノベーション

新しい施工事例を掲載しました【家族が自然体で過ごせる、等身大なシンプルライフ】

新しい施工事例を掲載しました

家族が自然体で過ごせる、等身大なシンプルライフ

自分たちの好きなもので好きにリノベーションをしたいという気持ちがずっとあったH様ご夫婦
やっと出会えた希望する地域のマンションを、自然体でいられる暮らしやすいマイホームに造り上げました。

ご夫婦が等身大の幸せを日々手に出来る、心の弾むリノベーション。ぜひご覧ください。
https://ig-fullhouse.com/works/10296/

 

インタビュー時の様子はこちらのブログをご覧ください

お引き渡し後のインタビュー
こだわりにはストーリーがある

 

FULL HOUSEコンセプトムービー

FULLHOUSEのコンセプト「正しいリノベはその先をみる。」を題材にした
1分のムービーを配信中です♪

 

インスタグラム

FULLHOUSEのインスタグラ

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも更新中!
スタッフの日常やお打ち合わせの様子が分かります!
下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

お問い合せ窓口

愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!
まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948
受付時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

\ お気軽にお越しください /