MENU CLOSE

BLOG リノベジャーナル

スタッフブログ

2024.01.28

マンションリノベーション 戸建てリノベーション 家づくり デザイン 家探し 不動産 イベント フルハウスについて リノベーション マネージャー山田

リノベーション物件比較ツアーが好評です

こんにちは。

フルハウス名古屋の山田です。

 

今日はリノベーション物件比較ツアーで、お客様をご案内しました~!

 

比較検討したい

不動産は大きな買い物ですので、比較検討は絶対したいですよね!

そこで本日お客様をご案内して参りました。

古材を使用した固定棚はおしゃれですね。

デザインした方のこだわりを感じます。

 

 

玄関扉ですが、壁はコンクリート素地に塗装仕上げです。

解体した木下地の跡がそのまま残っていたのですが、好みが分かれる特徴ある仕上がりですね。

でもリノベーションだからこそのデザインに、お客様も見入っていました。

 

 

 

 

収納力あるカップボードにアイランドキッチン、土間収納、ファミリークローゼットなどなど、見どころ満載のリノベ物件比較ツアーとなり、お客様も喜んでいただけました。

 

フルハウス名古屋では、お客様に合ったイベントを多数開催中です。

 

不動産は大きな買い物です。

ゆっくりじっくり検討するためにも、お気軽にイベント参加はいかがですか。

 

 

フルハウス名古屋は、いい意味で不動産会社っぽくないスタッフばかりです。

 

 

フルハウス名古屋については、こちらをご覧ください。

 

週末も平日もイベント開催中です。

 

 

FULL HOUSEコンセプトムービー

FULLHOUSEのコンセプト「正しいリノベはその先をみる。」を題材にした
1分のムービーを配信中です♪

 

インスタグラム

FULLHOUSEのインスタグラ

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも更新中!
スタッフの日常やお打ち合わせの様子が分かります!
下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

お問い合せ窓口

愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!
まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948
受付時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

 

 

\ お気軽にお越しください /