MENU CLOSE

BLOG リノベジャーナル

お知らせ

2024.01.29

マンションリノベーション 家づくり デザイン リノベーション

施工事例にお客様の声を掲載しました【駅徒歩2分で叶えた「緑溢れる URBAN OUTDOOR」】

施工事例に新しくお客様の声を掲載しました

駅徒歩2分で叶えた「緑溢れる URBAN OUTDOOR」

FULLHOUSEがリノベーションを手掛けて、ショールームとして活用したのちに販売をした
「URBAN OUTDOOR × 植物」がテーマのマンションをご購入いただいたO様。

O様がワンちゃんの散歩中にばったりと出会い、実際に住まわれてみての率直な話を聞かせて頂けることになりました。

家探しのきっかけから、今後のお話まで、たくさん伺いましたのでぜひご覧ください。
https://ig-fullhouse.com/works/1343/

 

インタビューに伺った際の様子はスタッフブログでご紹介しています

リアルな暮らしをインタビューして来ました。

アウトドアライフな住まいへお邪魔しました!

あわせてお楽しみください。

 

FULL HOUSEコンセプトムービー

FULLHOUSEのコンセプト「正しいリノベはその先をみる。」を題材にした
1分のムービーを配信中です♪

 

インスタグラム

FULLHOUSEのインスタグラ

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも更新中!
スタッフの日常やお打ち合わせの様子が分かります!
下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

お問い合せ窓口

愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!
まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948
受付時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

\ お気軽にお越しください /