MENU CLOSE

BLOG リノベジャーナル

スタッフブログ

2024.01.18

マンションリノベーション 家づくり デザイン 企画高木

アウトドアライフな住まいへお邪魔しました!

企画の高木です。

先日、ご入居から丸2年経過したO様の家へ伺いました!

弊社のリノベーション物件を購入いただいたO様ですが、購入時の思い出やその後の暮らしの様子などをインタビューしました。

その時の様子をご紹介しつつ、リノベーション物件のこだわりをお伝えしたいと思います!

アウトドアテイストを楽しむ

今回お邪魔したのは、こちらのお住まい。

駅徒歩2分で叶えた「緑溢れる URBAN OUTDOOR」

都会の喧騒から離れ、自然に囲まれた暮らしを、都会でできたら面白いんじゃないか?と思い、アウトドアをテーマに造りました。

立地も良く本当に多くのお客様にご見学いただき、2021年11月にO様のご入居がスタートしました。

家探しの過程については、インタビュー記事が完成したらまたご紹介しますが・・・

住んでからのお話を伺ったところ、「アウトドアテイスト」を大変気に入っていただき、家に合うように家具や雑貨類も揃えてくださったそうです。設計冥利に付きますね☺️

 

こちら撮影の様子。土間にはかっこいい自転車も置いてありました🚲

キッチン用品も、キャンプで使用されるような素材やデザインのものも多く、私も思わずテンションが上がりました・・・!

 

住み始めてから新しい家族を迎えたO様。

とーーっても人懐こいワン様(笑)です🐶

ペットを飼い始めると、ペットの安全性が最重要になりますので

室内のインテリアが自分の思い通りにならない、といったお声もよく聞きますが

O様はわんちゃんの安全性や汚れ対策も行いつつ、家の持つポテンシャルを最大限に活かした暮らし方をされていました。

 

そして、家の中は黒っぽい色合いのものが多いので、真っ白なわんちゃんはよく目立ちます🤗笑

アウトドアな暮らしを楽しむご夫婦と、家の中を駆け回るわんちゃんの暮らし。

たくさん写真に収めてきましたので、記事のアップを楽しみにお待ちください♪

その他の施工事例はこちらをクリック!

 

FULL HOUSEコンセプトムービー

FULLHOUSEのコンセプト「正しいリノベはその先をみる。」を題材にした
1分のムービーを配信中です♪

 

インスタグラム

FULLHOUSEのインスタグラ

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも更新中!
スタッフの日常やお打ち合わせの様子が分かります!
下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

お問い合せ窓口

愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!
まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948
受付時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

\ お気軽にお越しください /