お気に入りの家具と色に包まれて北欧ライクに暮らす

お気に入りの家具と色に包まれて北欧ライクに暮らす

― 木の温かみと優しい色のクロス ―
厳しい自然環境から住まいを楽しむようになったと言われる北欧のスタイルに
心惹かれたご家族はお気に入りの北欧家具が似合うリノベーションをご希望されました。

サクラの木を採用した無垢フローリングは、あえて着色をせず
暮らしていくうちに、お持ちの北欧家具と一緒に変化していく風合いを楽しめます。

すっきりとした暮らし方をもうずっと楽しんできたご家族には新しい住まいでも
同じようにすっきりと暮らしていただきたくて、キッチンの奥にパントリー、脱衣室と玄関に可動棚。
あるべき場所に収納するための空間をプレゼント。
探す・使う・仕舞うの最短動線が住まう人の動きもすっきりさせます。

玄関のニッチや洗面の鏡下に奥行の狭い棚、ワークスペースのスポットライト
なくても困りはしないけれど「あると便利」が散りばめられ、生活を少しずつ快適にします。

リビングの一角に畳を段差無く敷けば、お昼寝スペースの完成。
壁に掛けたテレビを寝転びながら見れるような場所を選びました。

ぜひ、この家で暮らす日々を楽しみつくしてください!
所在地 名古屋市名東区
物件種別 間取り 2LDK
専有面積 71.64㎡ 築年数 1995年08月
リノベーション工事費 1,000万円
備考