メロディーが流れ幸福感が漂う、夫婦二人のリノベライフ

メロディーが流れ幸福感が漂う、夫婦二人のリノベライフ

寛ぎのリビングスペースと楽器を奏でる音楽スペースを、シームレスでつなげたユニークな空間。
二人で楽器を愉しみ、天井に埋め込まれたBOSEのスピーカーから流れる音楽に耳を傾ける。音楽好きの夫婦が夢に描いた豊かなリノベライフが実現しました。

玄関の前に広がる土間と多目的ルーム、そして趣味が詰まった23帖のLDK。自由で開放的な空間に、幸福感がいっぱいに詰まっています。

限られた予算の中でも、最大限に工夫することで、かけたコスト以上の満足感が得られます。既存の間仕切り壁を有効活用しながらも、快適性をそこなわないように空間を拡張。土間、ウォークインクローゼット、広い浴室など、空間の広がりが心のゆとりを生み出します。

新築マンションでは難しかった広々としたお風呂で感じる日々の幸せ。こだわり抜いたキッチンで朝な夕な過ごす何気ないひととき。

オーナー夫婦様は、何が自分たちにとって大切か、優先順位を付けながら、的確に判断しながら理想の住まいを作っていきました。

全体的に明るい雰囲気としつつ、各部屋にアクセントを配置して締まりのある空間とした点もポイントの1つ。お互いの好きなカラーをチョイスしながらも、バランスを崩さない絶妙な空間デザインを実現しました。

中古リノベーションという、ご夫婦にとっての新たなアイデアが、想像を超えた快適性と至福を二人に与えました。ご夫婦が手に入れた住まいには、これからも幸せのメロディーが流れ続けるでしょう。

Before

before
矢印 矢印

After

after
所在地 愛知県清須市
物件種別 マンション 間取り 2LDK→1LDK+S
専有面積 87.26㎡ 築年数 2002年5月
リノベーション工事費 1000万円
備考