MENU CLOSE

BLOG リノベジャーナル

スタッフブログ

2023.12.23

戸建てリノベーション 家づくり デザイン 間取り 家探し 不動産 リノベーション リノベの現場から 営業加藤

ワクワク新生活の始まり

こんにちは。FULL HOUSEの加藤です。

 

この度、同級生の家探し・家づくりをサポートすることができ、先日無事お引渡しを迎えることができました。

 

その様子をお伝えしたいと思います。

 

 

友人宅のお引渡し

 

 

ご紹介させていただくM様は中学校の同級生。高校以降も彼とは毎月のように遊びに行ったり、お酒を飲みに行ったりする仲です。

 

今回は事情を知らない奥様からたまたま問い合わせをいただき、共に家探し・家づくりを進めていくことになりました。

 

資金計画から家探し、プランニングまで順調に決まり、工事を進めていきました。

 

巡り合った物件はリフォーム済の物件でしたが、1階部分はこだわりたいということで全面的に手を加えました。

 

 

 

 

キッチンスペースはご夫婦が好きなグリーンをアクセントで入れています。

 

またLDKに隣接した洋室との間仕切りを抜くことで、一体型の広いLDKが完成しました。

 

 

 

 

叶えたいこととして希望が強かったシーリングファンも取り付けることができ、空間を演出しています。

 

そして、先日無事お引渡しを迎えることができました。

 

 

 

友人としてあらたまってこれまでの家探し・家づくりを振り返って言葉を交わすのは互いに少し恥ずかしい部分もありましたが、満足いただいたことをとても嬉しく思います。

 

最後はツーショット。

 

 

 

新居でプチ同窓会を行うことが楽しみです。

 

これからも公私ともに末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

FULL HOUSEコンセプトムービー

FULLHOUSEのコンセプト「正しいリノベはその先をみる。」を題材にした
1分のムービーを配信中です♪

 

インスタグラム

FULLHOUSEのインスタグラ

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも更新中!
スタッフの日常やお打ち合わせの様子が分かります!
下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

お問い合せ窓口

愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!
まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948
受付時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

 

\ お気軽にお越しください /