MENU CLOSE

BLOG リノベジャーナル

スタッフブログ

2023.12.25

マンションリノベーション 戸建てリノベーション 家づくり 間取り 家探し 不動産 住宅ローン 断熱・耐震 素材・工法 イベント フルハウスについて リノベーション リノベの現場から マネージャー山田

2023年も大変お世話になりました

こんにちは。フルハウス名古屋の山田です。

2023年も、ありがとうございました

今日は2023年仕事納めです。午後からはいつもお世話になっている職場、リノベーションショールームを感謝を込めて大掃除です!

 

でも今年は、インフルの大流行もあったり、年末引き渡しの工事の最終段階で現場確認だったりで、フルハウス全メンバー揃っての年末恒例の大掃除とはいきませんでした。

でもでも、仕事も掃除も楽しんだもん勝ち!!

 

フルハウスショールームのフロア無垢材を、蜜ろうワックスでピカピカにします。

 

 

カメラを向けられるとついついカメラ目線になってしまう私。

スタッフのMさんも一緒にワックスがけをしました~!

 

そして仕上がりがこちら!

 

汚れはもちろん取れますが、触った感じがザラザラからすべすべになります!

また木目も鮮明に浮き出てきて蘇りました!

写真では伝わらないのが残念!!

やっぱり無垢材のフロアっていいですね。経年劣化ではなく、経年進化します。

中古買ってリノベーションで、地球に貢献

この年末年始でリノベーションのお引渡しや、新たなリノベーション現場が着工もあります。

「中古でいい」ではなく「中古が良い」、新築より中古買ってリノベーションに共感していただいたお客様に感謝です。

近い将来、住宅購入のスタンダードが新築ではなく中古買ってリノベーションとなり、まだ使える住宅にリノベーションという価値を付加し、循環型社会に大きく貢献し後世に夢と希望を与えるよう、2024年も飛躍の年にしていきたいです。

 

今年一年、大変お世話になりました。

12月26日(火)~1月4日(木)まで年末年始休暇をいただき、1月5日が仕事始めとなります。

 

どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

 

\ お気軽にお越しください /