MENU CLOSE

BLOG リノベジャーナル

スタッフブログ

2024.01.11

マンションリノベーション 間取り 家探し 不動産 リノベーション 企画高木

覚王山にリノベーション物件登場!

企画の高木です。

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

年末に新着の販売物件が公開となりましたので、ブログで紹介していきます🏠

そのまま住めるリノベーション済み物件!

こちらのお写真は、年末に販売開始となった三旺マンション第7覚王山です!

販売情報はこちら

専有面積90㎡、覚王山駅まで徒歩3分!好立地で暮らしやすい物件です。

こちら、FULLHOUSEが2019年にフルリノベーションしたお住まいなんです😊

当時購入いただいたオーナー様がこの度転居されることになり、販売をお任せいただきました。

元々、将来的に引っ越しの予定がある中でご購入いただきましたが、ご覧の通り丁寧に、愛着を持って暮らしていただけて嬉しい限りです。

個人的なオススメポイントは広々パントリーです!

食品だけでなく日用品もひとまとめに収納いただけますので、LDKなどの居住空間をすっきり保つことができます。

ストックをたくさん購入される方に嬉しい間取りですね!

 

あとは帰宅後にすぐ洗面脱衣へ入れるのも、衛生面で安心です。

設計当時は新型コロナウイルスなど全くない時期でしたが、この水回り動線にしておいて良かったな~と思っています。

 

これだけ揃って販売価格は3980万円!

ご興味ある方は、内見お待ちしております✨

見学予約はこちらから

 

余談ですが、年末に夫の実家へ帰るついでに三重のVISONへ行ってきました!

広大な敷地に建つ美しい建築物たちと、美味しいご飯にたくさん癒されました。

まだ行った事の無い方はぜひ足を運んでみてください♪

FULL HOUSEコンセプトムービー

FULLHOUSEのコンセプト「正しいリノベはその先をみる。」を題材にした
1分のムービーを配信中です♪

 

インスタグラム

FULLHOUSEのインスタグラ

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも更新中!
スタッフの日常やお打ち合わせの様子が分かります!
下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

お問い合せ窓口

愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!
まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948
受付時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

 

\ お気軽にお越しください /