MENU CLOSE

BLOG リノベジャーナル

スタッフブログ

2024.01.25

マンションリノベーション デザイン 不動産 企画高木

リノベーション向き物件、あります。

企画の高木です。

今日は、FULLHOUSEが販売中の中古マンションについてご紹介します!

これぞまさに「リノベーション向き」

高岳駅徒歩9分のところにある中古マンション、常盤ハウス

58平米で1〜2暮らしにぴったりの広さです。

間取りはこのように、南に2部屋、北に1部屋ですが

このままでは個室で区切られて狭さを感じたり、キッチン側に陽を入れることができません。

室内も長い期間使われてきましたので

内装だけを綺麗にするよりも、間取り全体を変えてより使いやすくするリノベーションがおすすめになります!

最近は内装だけ綺麗になっている中古マンションも多いのですが、そういった物件はリフォーム費用が価格に上乗せされてしまうので

このくらい、何も手を入れていない物件こそ安価に購入いただけるリノベーション向き物件になります☺️

 

しかしこの写真と間取りだけではどんなリノベができるかイメージしづらいと思います。

そこで、 FULLHOUSEの設計チームが考えたリノベプランも掲載いたしました!

間取りは南に広いLDKを設けた1LDKプラン。

広いウォークインクローゼットもついて、収納量も豊富に用意できます!

内装のイメージパースはこちら。

明るい色合いをベースに、観葉植物が映えそうなシンプルなテイストです。

これらはあくまでも「イメージプラン」ですので、実際はお客様のご要望に合わせた設計プランをご提案します!

こういったリノベ向き物件を多数所有しているのもFULLHOUSEの強みです。

物件探しからご相談いただければ、ご予算に合わせた理想の暮らしをトータルでサポートいたします!!

お気軽にご相談ください。

→お問い合わせはこちらから

FULL HOUSEコンセプトムービー

FULLHOUSEのコンセプト「正しいリノベはその先をみる。」を題材にした
1分のムービーを配信中です♪

 

インスタグラム

FULLHOUSEのインスタグラ

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。
ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも更新中!
スタッフの日常やお打ち合わせの様子が分かります!
下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

お問い合せ窓口

愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!
まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948
受付時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

\ お気軽にお越しください /