MENU CLOSE

BLOG リノベジャーナル

スタッフブログ

2022.08.12

工事現場 フルハウスについて 施工管理吉村

不思議な感覚

こんにちは。施工管理の吉村です。

本日より大阪で開催されております、日本少年野球選手権大会に娘と息子が出場しております。
本日は開会式のみで、明日から試合が始まります。全国から出場している強豪チームを相手に、厳しい試合になるとは思いますが、最後まで諦めず、全力で頑張って欲しいと思います。

現場で感じる不思議な感覚

千種区御影町の物件に続き、
中村区深川町の現場のご紹介です。

こちらもこれまでにもご紹介しておりますが、現在は大工さんによる作業が進められております。

床下地が張り終わり、壁下地の作業に入っております。

この様に、ユニットバスを据え付けてから壁を起こしていきます。
こうして壁が出来てくると、壁で仕切られていくので、狭くなるとのですが、
一つ一つの部屋に立つと、不思議と広く感じるんですよね!
よく新築住宅の現場で、基礎だけの時に小さく感じるのはそれと同じです。

不思議です。

作業しながら清掃しているので、現場内もとっても綺麗な状態を保って下さっているので、いつお客様が見に来られても大丈夫です!
綺麗に仕事をして頂けると、こちらもとってもいい気分になります。
いつもありがとうございます。

◆インスタグラム◆

FULLHOUSEインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を中心に配信しています。

ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました
スタッフが交代で更新をしております。設計のことや工事の進捗、休日の過ごし方など素顔が垣間見えるアカウントです。

下のコードからフォローをお待ちしてます!

◆お問い合せ窓口◆

愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!
まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。

\ お気軽にお越しください /