リノベの現場から

RENOVATION REPORT

不思議な感覚

22.08.02

こんにちは。施工管理の吉村です。

本日より大阪で開催されております、日本少年野球選手権大会に

娘と息子が出場しております。

本日は開会式のみで、明日から試合が始まります。

全国から出場している強豪チームを相手に、厳しい試合になるとは思いますが、

最後まで諦めず、全力で頑張って欲しいと思います。

 

 


 

千種区御影町の物件に続き、

 

中村区深川町の現場のご紹介です。

こちらもこれまでにもご紹介しておりますが、

現在は大工さんによる作業が進められております。

 

床下地が張り終わり、

壁下地の作業に入っております。

 

 

この様に、ユニットバスを据え付けてから壁を起こしていきます。

 

こうして壁が出来てくると、壁で仕切られていくので、狭くなるとのですが、

一つ一つの部屋に立つと、不思議と広く感じるんですよね!

 

よく新築住宅の現場で、基礎だけの時に小さく感じるのはそれと同じです。

 

不思議です。

 

 

 

作業しながら清掃しているので、現場内もとっても綺麗な状態を保って下さっているので

いつお客様が見に来られても大丈夫です!

綺麗に仕事をして頂けると、こちらもとってもいい気分になります。

いつもありがとうございます。

 

 

 

◆インスタグラム◆


FULLHOUSEのインスタグラム

いままで施工したリノベーションの事例を配信しています。

ぜひ覗いてみてください。ストーリーズではイベントの情報もお知らせしていきます!

 

 

FULLHOUSEスタッフのInstagramも始めました★

下のQRコードからフォローをお待ちしてます!

 

◆お問い合せ窓口◆


愛知・名古屋でリノベーションをお考えの方のご相談を承っております!

まずは資料が欲しい!という方もお気軽にご連絡下さい。

TEL:0120-555-948

受付時間:10時~18時

定休日:火曜・水曜

※資料請求・お問合せフォームからは24時間受付中です。